ホットジェルの口コミ①

えみさん(24歳)

二の腕が2cm減りました!

今まで友達にバイバイする時にぶるぶる・・・

おかあさんにも「早くその振袖なんとかしなさい」と言われていました。

自分で年々気になってきて運動やダイエットを始めるけど、三日坊主で・・・

友達に教えて貰った腕立て伏せは頑張っても二回しか出来ない。
そんな私には二の腕の振袖を何とか出来ませんでした。

そこで出会ったのがこのホットジェルで、私はパイラ150gと言うホットジェルを購入しました。
パイラを一週間に三回、一回にだいたい30分ほどテレビを見ながらマッサージをして二週間目くらいから変化が現れました。
パイラを塗った感想は、塗った瞬間はよくわからなかったんだけど、マッサージしていくとだんだんぽかぽかとしてきました。

三日坊主の私でもドラマを一つ見終わるまでもみもみするだけなので簡単に続けられました。それを見ておかあさんもパイラを買っていました笑
今では、私は振袖がなくなって今は太ももの隙間を、おかあさんはお腹のセルライト(得盛)を頑張って燃焼してくれています笑
リビングで二人でもみもみ生活が続いています笑

ホットジェル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です