ホットジェルの口コミ②

じゅんこさん(32歳)

ホットジェルで脚が温かい・・・

私は立ち仕事ばかりで脚のむくみと冷え性がひどくて痛みで寝れなかったり、冬場はほんと毎日仕事を休む事しか考えていませんでした。

たまにリフレクソロジーに行くんですが本当に気持ちよくてその日はいつもより多めに散歩をしたりって気分なんだけど、次の日にはまた元通りで辛かったです。
私は冷え性改善ってのでヒートミットフットってのを買ってみました。

少しお値段は高かったですがキャンペーン期間中って事で30%OFFで購入出来させて頂きました。

でも、ヒートミットフットって凄いですね。最初にホットジェルを塗って、ビニールのパラフィンシートを巻いて、それからヒートミットフットに脚を入れて30分もしないうちに脚の中からじわーって温かさが伝わってきました。

使ってから三ヶ月経ちましたが、脚の冷え性もかなり改善されましたし、なんと言ってもホットジェルを今では脚だけじゃなくて二の腕とお腹にも塗って仕事の疲れを取りながら部分痩せるにも使っています。
脚とお腹と二の腕がぽかぽかして気持ち良いです。

ホットジェル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です