年末年始休業のお知らせ
  • オンラインショッピング
  • ショールーム
  • 支払い・配送
  • 返品・保証

■オンラインショッピングのよくある質問

<ご注文について>

・ショッピングの仕方・流れについて教えてください。
→こちらのページをご覧ください。 ご購入の流れ
・会員登録しないと購入できませんか?
→会員登録しなくてもご購入できます。
会員登録していただくと、次回ご注文の際にお届け先等のお客様情報のご入力の手間が省け、スムーズにショッピングをお楽しみいただけます。
・パスワードを忘れてしまったのですが?
→こちらのページから登録時のメールアドレスをご記入下さい。パスワードを忘れた方
・電話で問い合わせする方が対応が早い?
→接客中の場合お待たせしてしまうことがございますので、メールでお問い合わせいただく方がスムーズにご対応できます。
info@moco-e.comにメールを送っていただければ、折り返しご連絡差し上げます。
ご注文・お問い合わせについて
・自動返信メールが届きません。
→お客様情報としてご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性、もしくは迷惑メールフォルダに入ってい場合がございます。それ以外の方はお問い合わせ下さい。お問い合わせ
・注文確認メールが届きません。
→注文確認メールは、ご注文の商品の在庫状況をメーカーに確認したのちにお送りしております。2営業日以内に折り返しご連絡差し上げます。
2営業日以内に連絡が来ない場合はこちらからお問い合わせ下さい。お問い合わせ
・ご注文後にキャンセルしたいのですが…?
→商品がまだ配送準備に入っていない場合はキャンセルを承ることができます。商品によって異なりますので、メールにてお問い合わせください。
また、返品につきましては【返品】についてをご覧ください。返品について
・過去に購入した商品を参照したいのですが?
→以前ご購入時に会員登録をされた方は、過去のご注文履歴をご確認いただけます。
会員登録をまだされていない方はメールにて、 お名前、ご連絡先、ご住所、ご購入商品名(商品名が分からない場合は、メーカー名やお探しの商品の特徴)等の情報をお送りください。履歴を確認いたします。会員登録済みの方はこちら

<商品について>

・実物を見たいのですが?
→ショールーム(東京都豊島区目白)にてご覧頂けます。 ショールームに設置していない商品もございますので、事前にお問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧ください。 ショールーム展示品一覧
開業セットの商品組み替えはできる?
→セット販売の商品につきましてはWEBに掲載中の組み合わせの他はできかねます。
・更新日はいつ?
→新着情報がある度に更新しておりますので、特定の更新日は特に設けておりません。
・掲載されていない商品の取り扱いはある?
→基本的にWEBサイトに掲載している商品のみの取り扱いとなりますが、WEBサイトに掲載していない商品でご希望の物がございましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。
お問い合わせ
・探してほしい商品があるのだけど?
→WEBサイトに掲載していない商品でご希望の物がございましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。
お問い合わせ
・欠品中の商品の入荷はいつ?
→商品によって入荷状況が異なりますので、メールにてお問い合わせください。 各メーカーに問い合わせましてご回答させていただきます。
・電話で問い合わせする方が対応が早い?
→接客中の場合お待たせしてしまうことがございますので、メールでお問い合わせいただく方がスムーズにご対応できます。

<セキュリティーについて>

・クレジットカード等の情報は外部に漏れたり、悪用される心配はない?
→当サイトでは、お客様情報に関わるデータはSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる世界最高水準の暗号化技術を使って送受信しています。お客様の個人情報が外部に漏れる心配はございません。また、社内でも社員教育をはじめ、個人情報保護法に基づき厳重な管理体制をとっておりますので安心してショッピングをお楽しみいただけます。
・個人情報の取り扱いは大丈夫?
→心配ございません。弊社は個人情報保護法に基づき、厳重なセキュリティー体制の下に個人情報を管理しております。詳しくは「個人情報の取り扱いについて」のページをご覧ください。個人情報の取り扱いについて

■ショールームのよくある質問

・いつ営業していますか?
→営業日は土日祝日を除く平日(月~金)。営業時間は午前10時から最終受付午後5時となっております。
・予約制ですか?
→はい、基本的にご予約いただく形になっております。ご予約がない場合、ショールームの状況(ご予約のお客様で埋まっているとき、展示会等のイベントでクローズしているとき等)によっては商品がご覧頂けないこともございますのでご了承ください。 当日でも構いませんのでお電話またはメールにて事前にご連絡頂けますと幸いです。
<商品について>
・すべての商品の実物を見られる?
→WEBに掲載していても、スペース等の関係上、ショールームに設置していない商品もございます。商品によっては現物のお取り寄せも可能ですので、事前にお問い合わせください。
現在展示中の商品はショールーム展示品一覧をご覧下さい。
・その場で現物を購入できる?
→商品によっては可能です。ただし、ショールームに在庫のある商品、現金のみのお取り扱いとなります。

■支払い・配送のよくある質問

<お支払いについて>

・どのような支払方法がある?
→詳しくはこちらをご覧ください。お支払い方法について

<配送について>

・商品は何日くらいで届きますか?
→翌日~7日以内でお届けいたします。ただし、在庫状況・お支払方法・お届け先のご住所によって異なります。
・指定の日に届けてもらえますか?
→すべての商品が日付け指定を承っております。時間帯は「午前」「午後」のご指定が可能です。大型商品は時間指定ができかねます。
※在庫状況でご希望に添えないことがございます。

■返品・保証のよくある質問

<返品について>

・返品したいときは?
→詳しくはこちらをご覧ください。返品について
・返品先は?
→メーカーによっても異なります。聞き間違えを防ぐため、メールにてお問い合わせください。返送先を折り返しご連絡差し上げます。連絡がなく商品を返品された場合には対応できかねる場合もございます。

<保証について>

・商品に保証はついていますか?
→保証がついておりますが、商品によって保証期間が異なります。必ず保証書を保存し、保証内容をご確認ください。
・万が一、故障した時は?
→保証期間内は保証の範囲内で対応させていただきます。保証期間後もご相談ください。

ページトップ

エステベッドのショールーム案内

神戸
AM10:00~PM5:00
土日祝

MOCOエステの最新版カタログ請求はこちら

エステベッド

エステベッドオプション

エステベッドシーツ

消耗品

小物

ホットストーン

ユニフォーム/ガウン

フェイシャルスチーマ

美顔器

タオルウォーマー/消毒機

周辺機器/ヒートマット

ワゴン

スツール

フェイスケア化粧品

ボディケア化粧品

業務用マッサージオイル

その他化粧品

店販化粧品

化粧品ブランド

ネイル用品

美容器具