エステラボ化粧品がリニューアルしました

デザインを全面リニューアル

ベースカラーのピンクはノースエフェクト3DOに含まれるハナマスの花をイメージし、鮮やかな印象の中に品質と機能性の良さを表現しています。
反転色の紺色は効き目感を強調しております。女性らしさの印象である曲線や、エステラボの頭文字のELを組み合わせたモノグラムをデザインしています。

アイテムの視認性をアップさせ、
アイテム・目的・形状を分類し
デザインに反映しました。

変更ポイント1

  1. 商品名を大きくし、カナ表記を追加しました。
  2. アイテム・目的をわかりやすく表記しました。

変更ポイント2

目的別のアイテムは
色で判別できるよう工夫しました。

  • アンチエイジング
  • ホワイトニング
  • 毛穴改善