滝川のリザーブ美容椅子シリーズ

シーンに合わせてワンランク上のリラクゼーションを。

取り扱い美容椅子一覧はこちら

進化した機能性と心地よさ。リザーブ「RS-002」デビュー。

リザーブ「RS-002」は、シートのフルフラット化や大型ヘッドレストの採用など、新たなこだわりから生まれたマルチチェア。
ヘッドの取り外しとチェアの左右回転が可能になり、ヘアケアだけでなくスパやネイルといった様々なサロンメニューにフレキシブルに対応。操作がしやすく、従来よりゆったりとした幅とクッション性の高さで、長時間の施術でもお客様に上質のリラクゼーションを。


リザーブ「RS-002」はこちら

業界初の充電式電動美容椅子

一目見て美しいと印象に残るその先例されたデザインは、個性を表現したサロンのインテリアにも調和します。
快適なすわり心地とデザインとの両立を追及したリザーブ美容椅子
rc-005dc美容椅子
リザーブ「RC-005DC」はこちら
rc-002dc美容椅子
リザーブ「RC-002DC」はこちら

大きな特徴3つ

その1、モータードライブ

シートは上下に自動的にコントロールでき、ベストなポジションへスムーズに調整できます。

その2、ラチェットシステム

90度ごと4ヶ所で回転がストップするラチェット式ストッパーを採用。

その3、メンテナンスも万全

全国にサービス拠点を置き、お客様のご要望にスピーディに対応。設置後も安心のメンテナンスサービスを約束します。

デザインも、パフォーマンスも美しい。シャンプーチェア

スイッチ類を一ヶ所に集約し、美しく、すっきりとシャープなデザインを実現いたしました。ゆったりと余裕のあるシートで、ストレスのないくつろいだすわり心地を提供します。
シートは、より緻密に、より的確に調整できるよう設計されています。
rs-001美容椅子
リザーブ「RS-001」はこちら

大きな特徴2つ

その1、レッグレスト

リクライニング・シートの角度を固定したままで、レッグレストを、0度、45度、75度の3段階から設定出来ます。

バックレスト

シャンプー・ベッシンの高さに合わせ、リクライニング・シートを、720mmから800mmのハイポジションまでの5段階まで設定出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です