美大生のお客様

過去にご来店されたのはちょっと違った目的のお客様。
T美術大学の学生さん2人です。

現在20台ほどマッサージベッドをショールームに設置しています。


なんでも、「ショールーム」について勉強しているのだとか。
・インテリアは誰がコーディネートしているか
・模様替えはどのくらいの頻度で行うか

様々なご質問をいただきました。
寝具用のベッド以外のショールームは初体験ということでたくさんお写真を撮っていかれました。

代官山のショールームを引越しして池袋に参りましたが、改装に入ったのは昨年末。
仕上がったのは今年2011年の1月です。

もともと普通の白い壁でしたが色や質感を変えただけで、よりショールームっぽい雰囲気が増しました。「なんか雰囲気変わりました!?」とお客様からもお声をいただいております。

ホットストーンのコーナーの棚に関しては私が一任していただいておりまして、そのため結構手作り感満点。。玄武岩や大理石の物販をしています。

スペースの問題もありますので、マッサージベッドは折りたためるものは基本的に折りたたんでいます。
最初にカウンセリングをして、お客様のご要望にあったマッサージベッドをその都度組み立ててご覧いただいております。

それは折りたたみも、設置も非常に簡単な商品だからこそそのような形で運営できるのだと思います。

突然のご来訪でしたので、ご納得いただける回答ができたかは分かりませんが、お役に立てれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です