インド式マッサージ向け 痩身エステベッド

「フェイシャルがあるのでリクライニングのを」とお電話予約をいただいたY様は、近々エステサロンをオープン予定。

フェイシャルもボディーもできて、なおかつインド式マッサージをしても大丈夫なもの。これが条件でした。
セルライトをつぶす痩身要素もあるため、圧をかけてマッサージされるとのこと。


ご案内したところ、「【ガレリアサロン】【ベネチア】の低反発が気になっている」ということで、実際にお試しいただきました。

まず【ベネチア】です。
低反発が圧をかけても問題ないか、私が実験台になって圧のかけ具合をチェック。
マッサージ専用に開発した低反発クッションなので、寝具用の低反発とは一味も二味も違います。
沈み込んでしまう不安を皆様抱かれますが、マッサージに対応できます。
Y様も実際にマッサージしてみて手ごたえが問題ないことが確認できたので安心していただけたようです。

【ガレリアサロン】ももちろん低反発ですが、同様にマッサージに問題なく、安定感が大きいエステベッドです。足もとのリクライニングがついているので楽な体勢が取れます。

「楽。気持ちいいですね。身長が高い人だと合わなかったりしますか?」と小柄なY様は気にされていました。でも私の記憶では大柄な男性や長身の女性にもショールームで試していただきましたが、皆様「背もたれと足もとのリクライニングがフィットする」という感想ばかりだったので、率直に申し上げました。

よくよく考えると、クッションが複数に分かれているために、どのような身長・体格の方にでも他のエステベッドと比較して身体のラインにフィットしやすいのだと思います。
他のベッドの場合はリクライニングが1箇所ですので、背中の滑りが気になるときにはクッションを背中・腰あたりに1枚当てると安定するそうです。

「無段階調整のリクライニングがやっぱりいいですね」と、ガススプリング方式の操作のしやすさを大絶賛いただきました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です