自宅でホットストーン 初めの一歩

ご自宅用でホットストーンをお探しのY様。
「お店じゃなくて個人なんですが大丈夫ですか?」とお問い合わせくださいました。

全く問題ありません!!
使い方が分からないのだけど興味がある!という方もよくいらっしゃいますし、大歓迎です☆
お電話でもご説明させてさせていただきます!


Y様の場合、購入の動機は、ストーンセラピーの講習会で使い方を知ったことだそうです。
「ホットストーンのセミナーに参加しまして、自宅でもできたら気持ちいいなぁと思って」ということで、セミナーで学んだ上半身のケアを考えているとのこと。

ご希望は
・背中の下に敷くストーン
・手に握らせるストーン

実際にお手にとってご覧いただきました。
背中のトリートメントを重点的にしたいというお話を伺いました。

大きさを見ていただくと、「身体用(大)ストーン」のサイズが使いやすいそうです。

「身体用(大)ストーン」の他、
「指圧用ストーン」2個、
「足指用ストーン(トゥストーン)」8個入 1セット
をご購入いただきました。

ご予定になかった足指用ですが、足の指と指の間に挟むリラックス用品って100円均一などで見かけませんか??私はネイルのコーナーで買ったりします。、
あれの温かい版です!、
指先からポカポカと温められて、気付いたら足元の冷えが消えてます。、
夏でも足元が冷える私としてはぜひおすすめしたいです。

セット販売でしかインターネットに載せていないものもバラ売りで対応可能ですので、ご相談ください。

場合によってはお取り寄せとなりますので、ご予約時にご希望をお伝えいただけると幸いです。
(当日ご来店されても在庫がない可能性がございます。ご了承くださいませ。)

今の時期は特にコールドストーンもおすすめです。
またそのお話は別の機会に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です