エステベッド CML213シリーズの組み立て説明書③

Ⅲ組み立て方法②

⑤エステベッドを起こし、前後調整棒先端のストッパーネジを締めて外した後、マットを片手で支えながらT字プレートの穴に通します。最後にストッパーネジを必ず取り付けてください。
最後にT字プレートを下側に押しロックします。

※作業中マットの落下によりケガ等の無いように必ず手で支えながら作業してください。
⑥アームを左右の穴2箇所にしっかり差し込んで完成です。

背面と脚部の角度調整
背面のリクライニングの角度を立てるときはマットを上に持ち上げちょうど良いところでT字プレートを下に押しロックします。
平らにする時はマットを片手で持ちプレートを上に持ち上げロックを外します。
任意の角度でプレートを離し下に押し確実にロックします。

脚部を下に向けたい時は片手でマットを持ちプレートを上に持ち上げてロックを外します。丁度良いところでプレートを離し下方向に押してロックします。
平らにする時はマットを上に持ち上げ丁度良い角度でプレートを下に押しロックします。
完成後必ず格部分の組み立てボルト、ネジの取り付け部分が完全か確認してからご使用下さい。

エステベッド特設ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です