バスソルトの口コミ①

武田千代子さん(仮名)19歳

汗が目に入って・・・

普段の半身浴だと軽く汗をかいたなぁって感じだったんです。
私が買ったのはバスソルトセットで、初めはなんだかんだ半信半疑だったんです笑
多分お風呂が熱いからそれでたくさん汗が出た?みたいな大きな事言ってるのかなぁ?でも気になるなぁって感じ笑

で、実際にバスソルトだけ入れてお風呂に入ってみたんですが汗ってこんなに出るの!?ってくらいたくさんの量が出ました。
最初はじわじわーって感じだったんだけど、15分くらい経ってからかな?ぼたぼた汗が流れてきて本当に驚きで、汗が目に入った時はどうしようって思いました。
ちょうど本を読みながらお風呂に入っていたから、手もふさがってるしで・・・笑

なので、もしバスソルトで半身浴する場合はタオルもちゃんと持って入らないと後悔するなって思いました。
アロマオイルとバスソルトだとバスソルトの方が早くなくなったので現在はリピート二回目になります。
他にも気になるアロマオイルがあれば、気分転換に使おうかなぁって思っています。

バスソルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です