バスソルトの口コミ②

新藤あきな(仮名)23歳

ぽかぽか感が続くなぁ

もともと長風呂が好きな私は毎日お風呂に入る時は一時間ほど入っています。
お風呂の外で音楽をかけてゆったりお風呂に入るのが好きでよく歌ったりもしています。バスソルトを使うきっかけになったのは友達から少し分けて貰って使い始めました。

初めてバスソルトを浸かって、いつものようにお風呂に入っていると30分くらいですかね?もう1時間以上入った後のように汗が出て、さすがに長風呂は出来ませんでした。
それで、お風呂上りに飲んだお水がとってもおいしくておいしくて・・・。お風呂を出ても身体がじんわり温かいままで長風呂した後みたいな感じでした。
いつもなら一時間くらい入っているのが30分くらいでここまでぽかぽかなるって事がビックリで、それからバスソルトにはまるようになりました。

一週間くらい毎日バスソルトを使ってお風呂に入っていたら少し身体が軽くなった気がします。身体の代謝が良くなったからだと思いますがここまで体調に変化があるのは嬉しいですね。

バスソルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です