エステ用品のカタログが完成いたしました。

エステの小物を中心のカタログが完成いたしました。

エステ用品のカタログは消耗品を中心にその他化粧品やエステユニフォームと様々な商品をご紹介しております。

カタログ請求からカタログをお送りしております。

ご注文頂いた方にも商品と一緒に発送しておりますので是非一度目を通してくださいませ。

小物に関しては10,500円以上で送料無料になりますので是非ご購入の際はまとめてご注文下さいませ。※但し、北海道と沖縄に関しては1,050円、その他離島は実費がかかります。

今回のカタログで追加させて頂きましたのはボウルやスパチュラなどの小物も大変多く、それ以外ですとユニフォーム関係、そして何よりも業務用の化粧品を徐々に増やしておりますので是非この機会にご注文下さいませ。

その他にはホームページ制作のサービスも始めましたので、ホームページをお持ちでない方はこの機会に一度検討してくださいませ。

インターネットからの集客には自身がありますので、もし現在集客できていないサロン様がいらっしゃった場合は是非一度お問合せ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です